☆HANAMI☆

  • 2015.04.07 Tuesday
  • 15:40
こんにちは(^ー^)ノ いきなりですが皆さまはお花見は行かれたでしょうか??
私たちカルソルスタッフはこないだ行ってきましたよ*\(^o^)/*
足羽山にある大久保茶屋さんに行ったんですが、ちょうど満開でとても綺麗でした(⌒▽⌒)
あと少しは見れると思いますので、まだの方は行ってみてはいかがでしょうか♪( ´▽`)



グリーンカーテン始動!

  • 2013.06.04 Tuesday
  • 08:28


今年もグリーンカーテンに挑戦します。
去年は始動が遅かったせいか、グリーンカーテンの役目を果たせなかったので頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

蚊に刺されたら爪で十文字に跡つけちゃう人へ...

  • 2012.08.08 Wednesday
  • 17:28
おはようございます!野村でございます。
すごくどうでもいい話しなんですが( ̄▽ ̄) カルソルの店内ではFM福井をながしているのですが、先日こんな事をしゃべっていたんです。『蚊に刺されたら、患部にセロハンテープを貼ると痒くなくなるよ!』と。僕は心のなかで『ヘー』ボタン連打‼‼、今度やってみようと思っていたのです。それから数日蚊に刺される事もなく平穏な日々を送っていましたが、先程腕の内側にやや小さめの『刺され跡』発見!すかさず患部にセロハンテープを装着!ん〜(ーー;) 効いてるんだろうか?患部はカユくないけど周りがカユいσ(^_^;)でもなんだか効いてる気がする♪一つ言える事はセロハンテープをはがす時に、ガッ!とはがすとカユさ倍増だろうなって事です。気になった方はやってみて下さい☆さ!今日もがんばりマッスル♪

カラオケ

  • 2012.07.25 Wednesday
  • 13:24
こんにちは(^O^)/
カラオケ&卓球担当 塚本です。

昨日カラオケを7時間しまして、
喉が枯れてるのはわかるんですが、
筋肉痛になってるのはよくわからない40才です。

今後ともよろしくお願いします。

石川ふれあい昆虫館

  • 2012.07.20 Friday
  • 13:48
こんにちは(^O^)/
サッカー&音楽担当小川です。
昨日家族で石川にあるふれあい昆虫館に
行ってきました。あまり期待してなかっ
たのですが思いのほか楽しめました(^O^)
小さいお子様がいるご家族にオススメです

ドキドキしてきた(汗)

  • 2012.07.19 Thursday
  • 17:03
こんにちは。理容カルソルのハンサム担当!野村です...( ̄▽ ̄)
今から福井TV『おかえりなさ〜い』の街角PR隊に出てまいります。
只今待ち時間です。
今まで何回か出させてもらいまして、いつもはたんたんと終わってましたが、
今回は福井TVのスタッフさんから、なかなかハードルの高い事を要求されたので、今からドキドキしとります。
手のひらで何人もの「人」を食べてしまいました。
知り合いが観てない事を祈って頑張ってきます!

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM