所信表明W(`0`)W

  • 2017.06.02 Friday
  • 17:46
この度、新店舗のカルソル八ツ島店の店長をさせて頂きます小川と申しますm(_ _)m以前このブログでスポーツ大好きおじさんとして度々登場したアイツです(でも最近はスポーツ観戦どころじゃない^_^;)カルソルもこれで3店舗目、ロゴにもsinceが付き、これからまた新たな気持ちで取り組みたいと思っております。オープ二ングイベントも福井ならではの饅頭撒き(三国名物酒饅頭をはじめ三千点!)を盛大にやる予定です!!が、饅頭撒きは天気が良くないと盛り上がらないイベント、ということは自分がどれだけ持ってるかにかかっているのです(>人<;)あと、今の自分の髭はかなりヤバいです。憧れのカイゼル髭を目指しているのですが、大好きなラーメンのスープが絡んでとても食べにくいです。よかったら見に来て下さい(笑)


  • 2017.11.08 Wednesday
  • 17:46
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック